アイコンを変更しました&2015年を軽く振り返り

ブログ、各SNSで使用しているアイコンを変えました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

今までのアイコン

今年の6月頃ブログを始めるにあたって前のアイコンを作成しました。
そのときはアイコンの構図にも迷いに迷い、「絵を描くことはアピールしときたいけど他思いつかない…」な状態で ペン持ってるだけ なアイコンでした。
アイコンが決まらなくてブログが書けないのは本末転倒なので とりあえずこれでいいか… なアイコンでブログを立ち上げました。

新しいアイコンはタスク管理もアピール

1451539861_full.png

半年ブログを続けてきて、自分の書きたいことも定まってきました
城や高知のことなどまだまだ書きたいことはありますが、今後も「タスク管理」をメインとしてやっていく予定です。書籍出版も予定していますし。
そして「タスク管理」のイメージと言えば(?)チェックボックス。それと絵を描くことを上手く組み合わせられたかな、と思います。
あとリアルで髪型をボブにしたのでアイコンもそれに合わせました。しばらくはこの長さをキープしようと思います。

今年は「とりあえずやってみた」年

このブログを立ち上げ色々なところに顔を出してみた一年でした。
私は動く前にあーでもないこーでもないと考えすぎて動けなくなるタイプなのですが、それをどうにかしたくて今年は「とりあえず」行動することに重きを置いてみました。
行動してみた結果、「とりあえず」やってみないことには分からないことはたくさんあると実感しました。
今回のアイコンも実際にブログを運営することで方針決定できました。
2016年も「とりあえずやってみる」ことを忘れずやっていこうと思います。

ブログをリニューアルします

今回のアイコン変更を皮切りにレイアウトなど色々ブログリニューアルする予定です。
HTMLとCSS(とPHP)触るのはやっぱり楽しいです。

それでは今年もお世話になりました。また来年も宜しいお願い致します!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

SNSはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA